2016年01月07日

旅行

こんばんは(o´ω`o)ノ)) みなさんは今旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?? わたしは今すっごく京都に行きたいです(*`・ω・´) 実はわたしまだ京都って行ったことがないんですよ.... だからかの有名な金閣寺や清水寺などもこの目で見たことはもちろんないのです。それに京都といったら舞妓さんですよねー!! わたし一度でいいから舞妓さんの格好をしてみたいんです(*-艸・*) あと京都に行ったらおたべ本館はぜったいに外せません!! だって生八つ橋の手作り体験とか、そこでしか買えない限定商品とかがあるんですよヾ(●´∇`●)ノ


同じカテゴリー(日常)の記事
 リップって本当にステキ (2015-09-03 09:46)
 料理のレパートリーを増やすには努力も必要!? (2014-12-22 05:16)
 く旅に出ます (2014-11-08 14:08)
 フィラリア症 (2014-10-12 05:34)
 デートなら映画がおすすめのワケ (2014-09-26 08:30)
 新しい家族 (2014-08-19 13:12)

Posted by ヒンヤリ at 13:18 │日常