2014年08月19日

新しい家族

今日から我が家に新しい家族が増えました(*^ω^*) とっても可愛いプードルちゃんです☆ 色は定番中の定番アプリコット!!! 今はまだ本当に小さくって片手乗りサイズなんですよー( ´ ▽ ` ) ふわふわな毛にクリクリな真っ黒お目目、もうぬいぐるみにしか見えません!!!! 子犬のうちは鳴き声も[わん!!]ではなく[ピーピー]って感じで、ぜんぜん犬っぽくないんです(*´▽`*) 犬を飼うのは子供の頃からの夢だったので本当に本当に嬉しさマックスです☆★☆ はやく大きくなって一緒にお散歩とかに行けるようになるといいなー(≧∇≦)/


同じカテゴリー(日常)の記事
 旅行 (2016-01-07 13:18)
 リップって本当にステキ (2015-09-03 09:46)
 料理のレパートリーを増やすには努力も必要!? (2014-12-22 05:16)
 く旅に出ます (2014-11-08 14:08)
 フィラリア症 (2014-10-12 05:34)
 デートなら映画がおすすめのワケ (2014-09-26 08:30)

Posted by ヒンヤリ at 13:12 │日常