2015年09月03日

リップって本当にステキ

リップって本当にステキですよねー(*-艸・*)♡♡ リップを変えるだけで毎日全く違う自分になれたような気分になれるとわたしはいつも思うんです!! 例えばサクラ系ピンクのリップなら清楚なお嬢さま、真っ赤なリップを付けたらオトナのオンナ(/∀\*) そんな感じでわたしはその日のなりたい自分に合わせてリップの色を塗った選ぶようにしています!! お陰様で私が思う持っている化粧用品の中でリップが本当に圧倒的に多いんですよww 正確に数えたことはないけれど、多分30本以上は持っているかと思われます(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(日常)の記事
 旅行 (2016-01-07 13:18)
 料理のレパートリーを増やすには努力も必要!? (2014-12-22 05:16)
 く旅に出ます (2014-11-08 14:08)
 フィラリア症 (2014-10-12 05:34)
 デートなら映画がおすすめのワケ (2014-09-26 08:30)
 新しい家族 (2014-08-19 13:12)

Posted by ヒンヤリ at 09:46 │日常