2014年11月08日

く旅に出ます

こんばんわー!! わたしこれからしばらく旅に出ますヽ(*´∀`)ノ って言っても週末や短期休暇を利用するのであって長期的に旅に出るわけではないんですけどね(。-_-。) なんで突然旅に出る気になったのかといいますと...日本にある世界遺産をすべて回ってみたいからです!!! みなさんは日本にいくつのユネスコに認定された世界遺産があるかご存知ですか?? なんと18ヶ所ですよ(,,•﹏•,,)!!! 文化遺産でいうと富士山や姫路城など。自然遺産でいうなら小笠原諸島や白神山地などなど。とにかく日本には一度は目にしておくべき場所がたくさんあるんです(*゚∀゚*)



同じカテゴリー(日常)の記事
 旅行 (2016-01-07 13:18)
 リップって本当にステキ (2015-09-03 09:46)
 料理のレパートリーを増やすには努力も必要!? (2014-12-22 05:16)
 フィラリア症 (2014-10-12 05:34)
 デートなら映画がおすすめのワケ (2014-09-26 08:30)
 新しい家族 (2014-08-19 13:12)

Posted by ヒンヤリ at 14:08 │日常